ぎちょうのTCGブログ #FEサイファ #FEcipher

サイファのデッキ紹介やらカード紹介とかしていく予定です。

前回までのあらすじ

 

サイファ初代チャンプが愛用(1回)していた はてなブログ、なんかわからんけどめっちゃ使いやすそうだなーと思い早三千年。

FEヒーローズというゲームが引き金でまさか始めてしまうとは、

どうもぎちょうです。

 

事の発端を3コマ漫画にすると


 f:id:sy0zero:20180411224636j:plain

f:id:sy0zero:20180411224703j:plain

 

f:id:sy0zero:20180411224725j:plain

 


今まで負け知らずだった私が全オーブを溶かし、あかりだいすきbotにナイスなタイミングで煽られたというお話です。フラグを立ててはいけない。

 

で、ヒナタ主人公を考えに考えすぎた結果悪いとこ見つけデッキになってしまったので、もうこの機会にこの怒りをサイファやなんやらにぶつけたい。

ということで、ブログ再開します。

これからよろしくお願いします。

 

ガチよりはフリーでお友達とわいわい出来るようなデッキ紹介をメインにしていく予定です。

ネタギレになったらカード紹介botになります。