ぎちょうのTCGブログ #FEサイファ #FEcipher

サイファのデッキ紹介やらカード紹介とかしていく予定です。

【デュエルリンクス】おじゃまトリケライナー

デュエルリンクスもやってます。
ぎちょうです。

f:id:sy0zero:20180823053107p:plain

最初はサイコショックウェーブを使いたいなーから始まり、カードを探した結果、当時はトリケライナーくらいしかまともな特殊召喚先がいませんでした。
なので、サイコショックウェーブのコスト確保と、トリケライナーの守備力を生かせるカードを探した結果おじゃまと合わせたら良いのではとなり完成しました。

サイコショッカーも登場し、さらにおじゃまッチングも出たため、別にトリケライナー無理して入れなくて良くね感がどんどん濃くなってしまい現在は1枚だけ。
シンクロが来たら本気出しそうですが果たして。